--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/31 Tue
このブログも最後の投稿となります。
「見てるよ」といつも備忘録を支えてくださっていた方がた、感謝申し上げます。
あす!からは 新しい『お店での備忘録』を開始いたします。
こちらの登録をお願いいたします→新・備忘録


最後の投稿はもちろん、

“LAST DANCE!! 涙の10時間  大感謝祭!!!”

昼の1時過ぎ   準備は、

万全

♡♡♡

まさかの2時オープンのときに オープン待ちの行列に驚きはしましたが、

余裕のスタート。  じいさまが徘徊しちゃうくらいです
(※2時直後の写真です)

こんなモノまで飲み放題?!と正直、本気で思うほどの、

感謝感謝の ラインナップ


明るいうちに席は

埋まってゆき・・・

気づいたら、


なんだか凄い


大フィーバー

用意しておいた伝票貼りの段ボールもスペースがなくなり、柱まで。
本っ当に大変でした 途中で開き直って笑っちゃいました。
最強最愛スタッフの皆、本っっ当によくやってくれました   ありがとう!

かなり大量に用意しておいた料理たちがどんどん消え去り、
「魚がなああああああーーーーーい」と叫ぶ店主、そうしたら・・・

大きなお魚屋さんたちが 魚の援助&手伝ってくれてました   ありがとうございました!

かなり遠方からも、敬愛する飲食店の方々もたくさん来てくださいました

可愛いタロウにお燗を注いでもらったり、

まさかの お世話になっている酒屋ニシザワ、神亀酒造の

タカオさんまで・・・

びっくり

今後とも、弟をお願いいたします

席が足りないだろうと、水色のゼッケン制で挑みましたが、


結局、116番まで到達しました
(一日でです!!!ありえない・・・)

たくさんの笑顔に囲まれ






まさかまさかの たくさんの贈り物にも囲まれ

本気で驚いているじい様ばあ様です。 どんなに感謝しても、足りないくらいです。 

涙・・・流す余裕はなく、汗と吠えまくりの 10時間は ラストスパート、
深夜は


逗子鎌倉の愛すべき同業の方々が、お忙しいのに駆けつけてくださいました


最終的に


いつも眠ってしまうじい様、今回はセーフ、

皆さまをお送りした後は、

朝でした。    奇跡の5:50
炎の16時間となりました・・・最後にふさわしかったです。


3年と10か月、はじめは いつも 朝まで働き続け、床で潰れた日々、
「もう限界だ」という 言葉と ビールを飲みこんで 走り続けた日々、
今となっては、愛おしくてたまりません。
が、未だにあまり実感わいていないのが正直なところです


昨日今日は疲れた体で、片づけ等々、
あすからは、なんと もう、新しい展開の方で動きます
(本当によく動くなと 自分たちで思います)


今後とも、末永ーーーーーーーーーーくよろしくお願いいたします
逗子に、必ず、戻ってきます。


今まで、大変お世話になりました。
ここまでやってこれたのは、お客さま皆さまや お店に関わるすべて方、
スタッフや 家族のお陰です。

ふたりを支え、愛してくださって、本当にありがとうございました。

新道亭備忘録 fin



スポンサーサイト
Category: 祭事
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
