--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/27 Fri
あと3日となりました、出口と夏波。
最終日のイベントや、新しい展開等の 考えること動くこと、毎日の営業のこと・・・
それでてんてこ舞いで 感慨にふける余裕は全く ありませんでしたが、一段落。
あとは、目の前の営業に 楽しんで 浸ります


お昼の重鎮、のんちゃんとは今日で最後でした

「店主が最後まで気持ちよく料理できるように!!!」
感涙;; やはり主婦の掃除は徹底されていて、綺麗!のんちゃんありがとう^^

お昼は、のんちゃんが掃除やら切り出しのお手伝いやらをやってくれる中、

店主は その日の計画を立て、早速仕込みに移る・・・そんな穏やかな日々でした

仕込みを続け、毎日の日替わりメニューの変更など開店準備をし、
5時になると、

毎日 店主の“今日のひとこと”を書いて、暖簾を出し、空を見上げる・・・
そんな気持ちよい 平和な日々でした

※今日のひとことは、たくさんの繋がりがあるうちのお店を、
 うちのゆるキャラ Nさんが表現するもの「人間交差点」 宝物のご縁たち


あすあさっては、店内に 幸せな嵐が吹き荒れる予感。
今宵、“普通”の営業は、最後かもしれません
たくさんの方の、“普段どおり”の お越しを 心よりお待ちしております


あ、このブログ、「備忘録どうなっちゃうの?!」と嬉しい叫びが聞こえてきますが、
新しいお店の名前での、備忘録を立ち上げております
そちら ご案内いたします。
いつも“新道亭 備忘録”をご愛読いただきましてありがとうございます

つづく・・・
Category: 徒然
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
