--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/26 Thu
あれ?おかしいな?というくらい 穏やかな 穴場の木曜日。
嵐の前の静けさと言いますか、逆に週末、最終日あたりがオソロシイです.笑

最後と言っても、歩みを止めない店主、

青森の尊敬する料理人、滝沢さんをお招きして、加工肉等のご指導を頂きました


どれも絶妙な塩加減でサイコウに美味しい。

メニューが相変わらず多くて 見付けづらいですが、

熊野地鶏で作ったハムも、サルシッチャも、皆さま大感激の美味しさです。
サメや、巨大魚や、熟成魚だけでないのです、魚も肉も手堅い店主。
ちなみに、「あと4日」だというのに、大量のお魚 届いております

約1年半前に 長野 安曇野のきょうこりんの家に干させてもらった生ハム(豚)も、

卒業前に帰ってきました
ドキドキの入刀はまだ先になるかもしれませんが、わっくわくです


そんなこんな、最後の最期まで駆け抜ける僕ら、
今宵もまだまだ、あすも、たくさんの方のお越しをお待ちしております



Category: 徒然
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
