--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/13 Fri
まだ お知りでない方へ 『卒業のご報告


今週、とてもゆるい毎日です。
皆さま後半に気合いを入れてくださるようで・・・;;
ちなみにあす土曜はマンパンですので、今宵、ぜひぜひお待ちしております


ちなみに今の新道亭は “春のデザートフェア♡”と言えるくらい、

デザートに溢れています 愛、溢れる店主が大量に仕込んだのです
こちらは “ローズマリー香る ガトーショコラ”

デザートと言っても、甘ったるくはありません。
呑んべえの 呑んべえによる 呑んべえのための、デザート。

こちらは“フルーツトマトのブラマンジェ”
白ワイン&ミントのゼリーと、ラム酒&ミルクのプリン、(アルコール感はありません)
このコラボレーションが口の中で・・・´~`

うちのデザートの王者?!とも言える風格の、

“ダチョウの卵のプリン”
店主 気合い入りすぎて、

作りすぎました・・・(お得意の、作りすぎちゃったシリーズ。)
テイクアウトもできます!!! ので、「最近忙しくてお店来れない」って方も、
ふらっと、疲れを癒す 美味しいプリンはいかがでしょうか?♡


そういえば、3.11みちのくワイン、美味しかったです

タケダワイナリーさんが 東北6県のブドウを使って作ったワイン、
キラキラ酵母?! 満天の星空が広がります
今ならグラスでもボトルでも、お出しできますので よろしければどうぞ


そんなこんな、
皆さま仲よしなのか、どうしても同じ日にご予約が集中の新道亭、
今宵ゆるゆる しっぽりまったり、まだまだ たくさんの方のお越しをお待ちしております♡
Category: 徒然
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
