--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/02/27 Fri
営業についてのお知らせをまず。

1、あす28日(土) 営業時間の短縮
  L.O 22:30  CLOSE 23:00
  日曜早朝から、神亀酒造の見学に行くため、終電で浅草に行きます
  故、ご了承くださいませ

2、貸切営業日がいくつかあります
  3/1(日)  3/7(土)  3/21(土)
  歓送迎会や 結婚式二次会 です
  ご迷惑おかけいたします



出口・夏波の卒業まであと26日となりましたが、
お店はいたって 平和でいつもどおりです

枕崎 瀬崎さんのカツオ節 =“本枯れ節で炊いたカブ”
メニューに載るたびに 大好評です 今日はまだあります

北海道 村上農場さんの じゃが芋に最近盛り上がっています

“ポテトサラダ”や、熊野地鶏ともコラボした“鶏とじゃが芋のコロッケ”
シンプルな料理を作り 「やっぱ素材だなあ」と 謙虚に店主は思っています

平凡でシンプル の中に コソっと、紛れ込む珍食材を、

夢中に食べる 真ん中の背中。 彼が食べるは、
ケイジャンスパイスをきかせた“カエルのフライ” 正直、やみつきです
今もまだあります  ぜひチャレンジしてみてください美味しいので。


そんなこんな、毎日 宝探し的なワクワク感のある、店主・出口友の料理、
あなたはあと何回、新道亭で召し上がれますか???
今宵!!! &明宵も、  (※あさっては貸切なので)

逗子の楽園にて、おみゃちしておりにゃす
(※絵は 新道亭のイメージ画です)
Category: 徒然

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2015/02/27(Fri) 18:28:01

shindotei >>URL

Re: 昨晩ごちそうさまでした. 

>hiroshiさん

コメントがほとんど無いので笑 チェックが遅れました^^;
メッセージありがとうございます

この前も楽しかったです^^
いつも明るく飲み食いして頂いて、本当にうれしいです
終電間際はあいかわらずドキドキさせて頂きました笑

卒業前にまたいらっしゃれそうですか?!
そうしたらサイコウ ぜひぜひお待ちしております^^

Edit | 2015/03/03(Tue) 20:52:42

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2015/08/10(Mon) 22:25:02

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
