--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/02/11 Wed
重大なご報告があります
新道亭6代目店主 出口友、ホール遠山夏波
3月末で、新道亭を卒業 します

独立開業へ向けてですが、自分たちでも思ったよりかなり早い卒業となりました
新道亭は 私たちの後、山崎さんという方が、そのまま続けてくださいます

私たちは、半年~1年後をめどに、新しい二人のお店を開店させます
また逗子駅・新逗子駅から近くに、同じような お料理とお酒の、旅する居酒屋です

新道亭を卒業する淋しい気持ちと 新しいことへのワクワクが、
胸いっぱいなのですが、   毎日の営業と、
2/14と2/22に控えるイベントで、 感傷×興奮に浸ってる余裕は全くありません

本当は直接おひとり おひとりに お伝えしたかったのですが、
それをしていると、太陽が何回沈んでも終わらないくらいなので、
ブログ内にて、大変失礼いたします

詳細や、今後のこと等はまた書かせて頂きますが、
とりあえず ご報告まで。

と、いうわけでして、
僕たちが営業する新道亭は、あと残り38日
1日1日が ものすごくさらにさらに大事です 
新店オープンまで期間が開いてしまいますので、淋しんぼの夏波に
ぜひぜひ お顔を たくさん見せに いらしてくださいませ(>_<。)


そんな状況なのですが、毎日を楽しく営業することは、不変です
昨晩は・・・

奥のワイン 今年 日本ワインでは最も注目を浴びている 山梨、小山田さんのワイン
“BOW!”  グラスワインとしても登場してゆくことでしょう

手前二つは、元バーテンダー出口のスペシャルカクテル

右:“肝臓ナイチンゲール”
中:“シャークアタック”
左:“XYZ”        

「XYZ・・・僕たちの新道亭は終わりだよ・・・って気持ちを込めて」

突っ込みどころ満載の 出口のシェイキング


と、いうわけでして、
今宵もたくさんのお越しを 心よりお待ちしております


ちなみに、僕らの備忘録は続けます(※ヒマになるので毎日更新も可能)
僕らから目を離さないでくださいね
Category: 徒然
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
