fc2ブログ
2011/10/30 Sun
あすが定休日でお休みなので 月をまたがないように御名前アップします

ランチにけっけママ 雰囲気を気に入ってくださったようで嬉しいです 親子でも大歓迎´~`
橋本さん秋山先生今井さん 遠いところどうもありがとうございます 次は忘年会・・・ですよね?♪
けいけパパ 秘密会議おつかれさまです!!娘さまにはいつも本当に助けられてます 感謝です
ババさん飲み仲間さん まさかの登場にびっくり!サプライズってところが相変わらずおちゃめです
大野田さん旦那さん 噂に聞いていたとおり旦那さんお洒落だしかっこいいっ 今度は一次会からで笑
ゆうこりんぐんちゃん 二人の笑顔ってすごく安心できるんだなぁ ゆうこりん本完読した?
コヤコヤふぁみりー おとん濃ゆかったなあ笑 やっぱり長男だったんだね納得 yogaも楽しかったね
あっきーしんちゃん『はしほと様』なぜだろうね自分でも爆笑 また一杯一本でもゆっくりでも^^
かおりさん井上さん きのこ狩りのノリノリっぷりに笑いました 私は監督やるんで代わりに・・・
今回は飲めましたねさやかさん 戸田さん洋平なんだか二人兄弟みたいだったな まだコロナ山積み~
ゆいゆいリカちゃん「オシャレにウーハイ&緑ハイ」紛れもなくお二人は親子です
ガロさん うちのスタッフのポテンシャルに笑ったんじゃないですか みんな個性むんむんです
山崎さん釣り仲間さん あの真鯛とサバ、絶品でした もはや葉山の漁師ですね
とおる船長 新鮮な魚いつもありがとうございます 酔っぱらったときの喋り方にハマってます
うもさんガッキーさん 4軒目にありがとうございます笑 激甘レバーパテトークおもしろかったな
呑兵衛のロマンチスト準子さん逗子に熱いオカケンさん 例のお祭りの際はお世話になります
のぶさん師匠さん 二日連続ありがとうございます 毎回気持ちのいい酔いっぷり 見習います
小野さん盛さんあらさん高橋さんお仲間さんがた 翌朝から仕事なのに深夜2時まで・・・
私たちとタフバトルできそうですね 盛り上がっていて楽しそうでした またお待ちしてます
いずみーる あの宝石箱のワンプレートはすばらしかったね また餌をまくから来てね笑
シューさんカツと太一さんのヘアー粋ですね おかえりなさい安重さんいつまでいるのかな^^
羽柴さん「ワインチェイサーで日本酒どうぞ」スタッフはあの夜を思い出し奮えます笑
4日で7回はさすが新記録です須田ご貴族 タケシくん手品の新ネタはできた?☆
スギさん&旦那さん スギさん次は一緒に飲めるといいですね 酔ってるところ見たいなあ
なぎさ 殿方ふたりのあの空間はちょっとセレブに見えました それに嘉山の一口目・・・
きしもむっち 貴方がたも私たちも心地よい疲労感に満たされておりましたね 次は火曜で♪
井川さんご夫婦今回も発見できますか?´~` 次は本当に芋スコミュールに芋入れます☆
テンポがおもしろすぎチカさん 営業もありがとうございます「いいね!」



リニューアルオープンから、あすで5か月が経ちます
今日で128日目、4539名様がご来店くださいました
たくさんのお客様においでいただき、感謝感激です
おひとりさまおひとりさまへ ありがとうございます
スポンサーサイト



Category: 徒然
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

訪問者カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR