--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/21 Tue
大注目の私たちの旅、昨日は結局、沼津どまりでした
地ビールのタップルームへ

沼津ベアードビール

さらっと飲んで、浜松あたりまで行こうかな なんて考えもしましたが、
さらっと で終わるわけがないですね。おいしいし種類も多いし、
仕込みを終えたブルワーさんたちが自分たちの席の横にいらっしゃったんだもの

お話が面白く、ついつい長いこと居ちゃいました

飲み過ぎちゃってしんどかったのに今日は朝から、、、

なぜ?!
ベアードビール、夏みかんエールの仕込みということで、
夏みかんの皮むきをお手伝いさせていただきました
もちろん私も・・・(お休みでもいつもと変わらないヨ!)
腕がシビれて手が真っ黄色になりました
いつもやっている店主は、さすがスピードは凄かったです
皆さま、ベアードビール夏みかんエール、
たくさん買うと思いますので、このブログを見た方は・・・飲むことっ!
私たちのエキスも入ってますよ ´ ~ `

皆さんとてもよくしてくださいました
若いのに二児のパパ、シンヤくんが深いところまで案内してくれました
その模様は帰ってからまた投稿しますね
最後にひとつだけ。

ホップ投入させてもらっちゃいました!
店主の好きなセッションエール。よかったね ´ ~ `

ベアードビールの皆さま、忙しいなかお相手してくださり、本当にありがとうございました
すっごい楽しかったです^^また必ず、お会いしましょう一緒に飲みましょう^^



ちなみに今は、、名古屋を通過し、岐阜羽島、
琵琶湖を目指しております。今日のお宿は決まっています
徳山鮓という、鮒鮨の宿。
「今回のテーマは“発酵”だ」らしいです。

まずは発酵食品のビールをしこたま飲んでまた西へ移動中の夏波レポートでした
Category: 訪問記

あけみ >>URL

No title

以前、NHKの「朝イチ」でやっていましたが、琵琶湖の鮎は、「小鮎」といって、大人なのに小ぶりで、骨も柔らかのようです。
機会があれば、食べてみては。

Edit | 2013/05/21(Tue) 21:07:38

新道亭 >>URL

>あけみさん

食べましたよ~ 本当に柔らかかったです ´ ~ `
今は琵琶湖を西側から京都方面向かってます
乗りテツいい旅してまーす ´ ~ `

Edit | 2013/05/22(Wed) 11:09:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

hurabo

Author:hurabo
日本酒に自然派ワインに地ビール
元気な野菜に天然の魚に発酵もの
人間と料理が大大好きなふたり

★H27/3/29 をもちまして、
出口・夏波 卒業いたしました

新しい備忘録はこちらです↓
http://foulabo.blog.fc2.com/

最新記事

訪問者カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
